今日で4月が終わるんですね。
早いね。

昨日は昭和の日なんだね。
GWの始まりって感じだから、何の日で休みなのかさっぱりだわ

そんな昨日は雨降り。
前にも書きましたが私は雨が嫌い。
水曜日に買い物も済ませて昨日は一歩も外へ出ず家にいました。

朝起きて天気悪いし。
和義さんのライブに行きたくても諦めたこともまだモヤモヤしてて。(往生際が悪いでしょ、私)
雨だし。
長男が休みでお昼の会話もまた噛み合わず。(仕事の話)
とにかく雨だし
聴覚過敏だし。
なんかもう気が滅入る。
生きてていいことあるんかね…全部嫌になってくるな…そんなことを思い…。

(自己紹介の記事で私は自殺願望や希死念慮がありますと書いてます)
漠然と死んだらラクだろなと。
嫌なことや悩みや沈んだ気持ちは死んだらないだろうから、もう死にたいなと思って。
気分沈むなと思って。

ワイドショーをぼんやり見て、憶測で騒いで喋って論議する人たちを見て、あなたたちは幸せそうでいいねと思い…。

日々頑張れない自分がイヤだなと思い。

こんな後悔しかない人生、私は自分が嫌いで自分が憎くて自分を恨んでて本当に人生後悔しかなくて、死んだらしばらくはもう休みたい。輪廻転生ってどのくらいで?生まれ変わりとかどのくらいのサイクルで?

今送ってる人生は前世と真逆の人生なんですって。
真逆にすることで試練を与えてるらしい。
てことは、前世ではお金に苦労もせず、女なら美人さんで男ならめっちゃかっこよく。すごく幸せな人生だったはず。
次も人間に生まれ変わるなら今度は幸せになりたいな。でも人間とは限らないしな…。

今ダイエットしてますがガリッガリまで痩せたいわ、自分を痛め付けることでいちばん気持ちが納得するよ。

晩ごはん作って食べてお風呂入っておしまい。

夜は全然寝れない。
これもこないだ書いたね。
毎日朝までコース。

昨日はこんな感じで1日が終わりました。ハァ…。