来週の日曜は母の日。

娘に
「何が欲しい?欲しいのある?」
と聞かれましたが、そう聞かれるとわからなくないですか?
しばらくたってからか、次の日とかに
「あ~、そういえばあれ欲しいかも」
と思う笑

でも迷わず欲しいと言えるのは
「この先なんの不安もなく過ごしていける額のお金」
「新築マンションの一室」
すいませんね笑
でも本音ですスイマセン!!

そうだな、それ以外なら私「商品券」が欲しいな。

子供は「物」を私に渡したいんですよ、一緒に買いに行くのでもなく選んで買って渡したい派。

でも、靴欲しいなと思っても、靴ってメーカーによって違うから実際履いてみないとわからないし、下着欲しいなと思っても私じゃないとわからないじゃないですか、サイズやデザインや色の好みも。
実際その時とくに欲しいものないなってこともあるし。

商品券ならいつでも使えるし、自分で好きなものを選んで買えるし必要な物買えるし。
いいと思うんだけどな。

まぁでも何かプレゼントというより、その日ラクさせてもらえればそれでいいな。
晩ごはん作らなくてもいいとか、洗濯取り込んでくれるとか、お風呂洗ってくれるとか、そんな感じでじゅうぶん。
ラクしたいです。

そう。私はラクがしたい笑
たまには母親業休みたい。
そこかな。